08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆TOP☆

やふー≧∀≦
やっとTOP記事の仕方わかった
うれしー

最近Twitter始めました☆
ブログもじゃんじゃん更新していこうと思います!
コメント大歓迎
返事もするよ



Twitterの名前:NattSu_jp

無題という名の題

マウスかえてからSAの調子が右肩下がりです(>_<)

どうしよー

んなことはさておき←え
なんかブログで小説的なの書きたくなってきてる今日この頃
きままに書いてこうかと思ってます!

更新は不定期だけどよろしくね!(ラブコメの予定)

新年のあいさつ

明けましておめでとうございます

今年もブログのご支援よろしくお願いします

わ、わ、わ、忘れ物~♪

新カテゴリ!
Minecraft作りました

今までマイクラしてたんだけど
ただ単にカテゴリ追加してなかっただけなんですけどね(汗

とりあえずマインクラフトおもしろいです
本当おもしろすぎて**吐きそうなくらいです(笑
↑冗談、信じちゃったって子はお友達だね♪(笑

マルチ鯖を自分で建てれないので
建て方を教えてくれる人を探しています。迷ってます。人いない日ボッチです。

お友達のサーバーに参加しかやってないです
こちらも
ここくる?
って人がいたら超感謝☆

っていう更新でした

1か月ぶりの更新

昨日セーブとった!

やっとセーブマスターしたから
なんも気にせずCWにいけるってもんですよww


称号【セーブ】より【MVP】の方がやっぱりかっこいいってことで
称号は変えてないんですけどね;;


そうそう
最近KDが50%になりました
まだなり立てだから気を抜いてたらすぐ40代に戻りそうだ・・・

そしてニコニコ生放送でSAの放送もできるようになったので
ずっとSAの放送をして楽しんでます!

よかったら見に来てね
コテハンは@名前で登録できるよ!
↑あ、知ってるかw

Profile

NattSu

Author:NattSu
SuddenAttack
名前:
なつじぃ♪
使用武器:
TRG AK-47 Tavor ASG DE
現在所属C:PMAY
K/D:総合K/D 50
クラン戦K/D 54

Twitter

スレッド

カテゴリ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

